第12回四日市北カップ

7月6・7日の2日間に四日市北カップが開催されました。

 

全日予選から久しぶりの公式戦となりました。

 

予選Bパート 第1戦 対 ドリームキッズ戦 1−2●(こたろう)

 

 前半UNITEが攻勢できこたろうの技ありゴールで1点を奪ったのですが

 後半ドリームキッズさんの底力を見せつけられ、逆転されてしまいました。

 

第2戦 対 玖珠 1−2●(なおなり)

 

 試合は何度もビックチャンスがあったのですが、最後の詰め部分で決めきれず

 決定力不足が露呈されました。逆に相手にチャンスを決められ勝つ事ができませんでした。

 

初日の結果により2日目は4位トーナメントとなりました。

 

4位トーナメント1回戦

 

 対 天ケ瀬 2−1◯(こたろう②)

 

 勝つには勝ったのですが内容はここ最近と比べて見ても最悪でした。

 特に6年生が全くチームを引っ張っていない、プレーも半端なプレー

 負けてもおかしくない試合でした。

 

4位トーナメント決勝

 

 対 FC WAYS 0−3●

 

 4位トーナメントの決勝戦、相手は全日で県大会に行ったWAYSさんです。

 全日予選では苦い思いをしたので、リベンジを果たそうと挑んだのですが

 0−3と完敗してしまいました。

 

今年の四日市北カップの成績は16チーム中14位となりました。

 

基礎はある程度は身についてきてはいますが、動きの部分が足りません。

 

自分自身に打ち克つ気持ちを選手1人1人がもたないといけません。

 

次はみなとまつりサッカー大会です。UNITEファイト!!

 

 

 

     掲示板用QRコード


What's New