兼八カップ

3月30・31日にポリテクグラウンドにて兼八カップが開催されました。

 

初日はABCパートに分かれての予選リーグがありUNITEはAパートでした。

 

予選リーグAパート試合結果

 

 対 沖代 1−0◯(かずき)

 対 四日市北 2−1◯(しゅうと、こたろう)

 対 豊後高田 6−0◯(かずき②、まなと②、たいし、けいた)

 

3勝0敗、初の全勝でAパート1位となりました。

 

2日目 上位リーグ

 

 対 USAキッズ 1−0◯(けいた)

 対 FC WAYS 1−3●(まなと)

 

1勝1敗で3位決定戦となりました。

 

3位決定戦 対 FC Border Jr 1−3●(けいた)

 

残念ながら3位に食い込むことができませんでした。

 

しかし、この大会で今まで勝てなかったチームに初めて勝ち

 

予選リーグを1位で抜けという、結果が出た事は選手達の自信になると思います。

 

上位のチームも決して勝てない相手ではないので、これからの成長が楽しみです。

 

 

     掲示板用QRコード


What's New