FC USAウインターカップ 順位トーナメント

大会2日目、この日は順位トーナメントがありました。

 

ウチは予選の結果で4位トーナメントとなり、初戦は中津の沖代との対戦でした。

 

対 沖代 5−1◯(かずき・けいた・なお・助っ人・しゅうと)

 

 試合は勝つ事ができたのですが・・・正直内容が全然ダメでした(-_-)

 

 特にCB、ボールの距離感がわかってない(ーΩー )ボールを見送り、失点を招くありさま

 

 練習で注意している事が、やはり試合でも出ちゃうので

 

 普段の練習をいかに取り組むのかが大事になってくると思います。

 

4位トーナメント優勝をかけた決勝戦、相手はBorder Jr

 

対 Border Jr 1−4●(けいた)

 

 ・・・・・残念な結果となりました(ノ△・。)

 

 まぁ、これが今の実力です。チャンスをなかなか作らせてもらえず耐える時間が多い試合でした。

 

今年最後の大会となりましたが、苦い経験を来年に繋がる様にがんばりましょう!

 

 

 

 

     掲示板用QRコード


What's New