FC USAウインターカップ予選

12月1日に国東市国見町でFC USAウインターカップが開催されました。

 

この大会は11人制でウチのチームにとって、7月の四日北カップ以来の11人制での試合です

 

初日は予選トーナメントでウチはBパートで初戦は強豪のドリームキッズとの対戦でした。

 

初戦

 対 ドリームキッズ戦 1−4●(けいた)

 

  結果は敗戦でしたが、内容的にはいい所が出て観ていて面白い試合だったと思います。

  まだ、個人のスキルやチームの連携がまだまだですが、気持ちの入ったいい試合でした。

 

3位4位決定戦

 対 日出 0−3●

 

  なんとか3位で初日を終えようと挑みましたが、残念ながら負けてしまいました。

  初戦の動きをしてくれれば、もっと面白い試合になったと思うのですが、

  なかなかウチのチームはモチベーションを保てないですねぇヾ(- -;)

 

予選を終えてBパート4位となり、明日は各パートの4位同士でトーナメントを行います。

 

初戦は沖代と対戦し、結果次第で安心院・Borderのどちらかと対戦します。

 

目指すは4位トーナメント優勝!!

 

 

 

 

     掲示板用QRコード


What's New