ジュニア選手権地区予選 2日目

今日は決勝リーグとフレンドリーマッチが行われました。

 

朝、会場の準備に行くとグラウンドに大量の水たまりが(゚o゚)

 

その影響で2面あったフィールドが1面になり、フレンドリーマッチの

 

試合時間が短縮になりました(。・ε・。)

 

今年は決勝リーグの舞台に立てませんでしたが、来年は必ず行ける様に

 

ビシバシ鍛えていきます!

 

さて、フレンドリーマッチの結果ですが、

 

対 豊後高田 3−0◯(こたろう、まなと、かずき)

 

対 安心院 4−0◯(まなと、けいた、かずき②)

 

勝つには勝ったのですが、内容的にはまだまだです。

 

もっと判断やプレーを早くしないとレベルの高い相手には通用しません。

 

決勝リーグに行けるチームと何が違うのか自分たちで考えなければいけないと思います。

 

★☆★☆★☆

 

お昼に保護者の方々から豚汁の差し入れがあり、美味しく頂きました。

 

いつもご協力や応援、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ★

 

 

 

 

 

     掲示板用QRコード


What's New