大分県ジュニアサッカー選手権大会     宇佐高田地区予選1日目

ポリテクグラウンドにて大分県ジュニアサッカー選手権大会の宇佐高田地区予選があり

 

1日目はA・Bリークに分かれて予選が行われました。

 

ウチのチームはAパートで四日市南・四日市北・FC Border Jrと同じリーグで

 

未だに勝った事の無いチームとの対戦でした。

 

ディフェンスの要のキャプテンが体調を崩し´д`残念ながら試合には出られなかったですが

 

決勝リーグ進出を目指し試合に臨みました。

 

第1戦 対 四日市南 0−2●

 前半、相手の早い展開について行けず失点してしまいましたが、後半は前半よりも

 いい動きが出来たのですが、得点まで行き着きませんでした(ノ_・。)

 

第2戦 対 四日市北 1−2●(かずき)

 決勝リーグ進出の望みを賭けた大事な一戦でしたが、またもや先制されて追いかける展開に

 ハーフタイムに監督から指示を受け後半にチャンスが到来!まなとのパスを冷静にかずきが

 押し込み残り1点差に!(゚o゚*)もう1点得点して決勝リーグに繋ぎたかったのですが

 試合終了のホイッスルが鳴り響きました。この日1番の内容でした。

 

第3戦 対 FC Border Jr 0−5●

 前の試合で2敗した為、決勝リーグ進出の可能性は無くなりましたが、試合前に

『今日の試合全部負けるの?最後は勝って帰ろう!』と話をしましたが、この日

 最悪の内容でした(TwT。)

 足先だけでボールを奪いに行き簡単に突破され、危険なエリアでの中途半端なプレー

 自分自身の出来るプレーの限界を決めたら駄目だよ; ̄ロ ̄)もっとチャレンジしないと

 

試合終了後に選手達だけで試合で悪かった所、どうすれば良いかなどを話し合っていました。

 

明日はフレンドリーマッチですが、選手1人1人目標をもって試合に臨んでいって欲しいです。

 

 

 

 

 

     掲示板用QRコード


What's New