大分県少年サッカー宇佐大会

今日は4位リーグの試合でした。

 

前日の試合結果は残念な結果となりましたが、気持ちを切り替えて

 

4位リーグの優勝を目指しました。

 

第1戦 天ケ瀬戦 4−0◯(かずき2・こたろう・なおなり)

 

第2戦 豊後高田戦 5−0◯(かずき5)

 

4位リーグ決勝戦 三芳戦 1−0◯(こたろう)

 

結果 4位リーグ優勝!!

 

1戦、2戦と勝ちはしましたが体を張らない、ボールを怖がるなど内容では

 

まだまだでしたが、決勝戦では悪かった部分が大分修正されて、この2日間で

 

1番の内容のある試合でした。

 

結果的にU-11での初タイトルとなりました。

 

来週の大分県ジュニアサッカー選手権大会宇佐予選でも今日の決勝戦で見せた

 

プレーをしてくれればいい結果に繋がると思います。

 

 

     掲示板用QRコード


What's New