宇佐高田少年サッカーリーグ 結果

9月から10月にかけて2021年度宇佐高田少年サッカーリーグがあり

 

今年はU-10のみでの出場でした。

 

全7チームの総当たり戦で、前節・後節合わせて12試合を行いました。

 

前節は1勝4敗1分け 勝ち点4の6位で前節を終えました。

 

そして後節の結果は、2勝3敗1分け 勝ち点7となり

 

U-10の最終結果は、3勝7敗2分け 勝ち点11の5位となりました。

 

また、後節ではおかんサッカーもあり、お母さん同士の熱い戦いが

 

繰り広げられていました。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

 

あ母さん方のがんばりもあり、リーグ総合の順位で6位になりました。

 

この2ヶ月間に渡る長い戦いの中で、悪い試合内容もありましたが

 

その中でも光るプレーを見せてくれた選手達に拍手∩(´∀`)∩

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    近藤 (月曜日, 22 10月 2012 21:12)

    リーグ戦の結果やけど、3勝7敗2分けで勝ち点11です。
    USA に2敗・四南に2敗・Borderに2敗・
    四北に1敗1分け・WAYS に1勝1分け・
    安心院に2勝です。

  • #2

    fchokubuunite (火曜日, 23 10月 2012 16:13)

    すいませんm(__)m
    訂正しました。

 

 

     掲示板用QRコード


What's New