FC UNITE夏合宿inいこいの森

7月17日18日の1泊2日で中津市の山国町いこいの森キャンプ場で

 

FC UNITE夏合宿を行いました。

 

集団生活の中でのルールを守り、自立心を育て

 

チームの団結を深める目的での合宿でした。

 

初日はスタッフ、親、子供でBBQをして親睦を深めました。

 

次の日は、監督・コーチによるサッカー講座を行い、

 

キャンプ場の近くにあるコロナ運動場で練習をしました。

 

初めての合宿ということもあり、子供達はしっかり行動できるか心配だったのですが

 

上級生がリーダーシップを発揮して頑張ってくれたので

 

無事に2日間を過ごす事ができました。

 

ありがとう!5年生達!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かいちょ (月曜日, 20 8月 2012 08:32)

    夏合宿、おつかれさまでした。

    無事に過ごせて安心しました。

    おかげさまで、ぎっくり腰も回復いたしました。

    毎度の事ですが、スタッフ・保護者の方々には感謝しております。

    今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

     掲示板用QRコード


What's New