みなとまつりサッカー大会 U-12

みなとまつりサッカーフェスティバル2日目 U-12大会がありました。

 

昨日のU-10に続いてU-12も初勝利、初タイトルとなるか!?

 

と、期待を込めて望んだ初戦、相手はFC WAYSさん

 

昨日の初勝利した相手のU-12以下です。

 

試合はUNITEペースで進み前半に、けいたのポストを叩いたシュートを

 

かずきが押し込む形で得点、後半押し込まれる場面もありましたが

 

またもや、かずきの得点で0−2!そのまま試合終了。

 

ようやくU-12で初勝利を飾る事ができました。

 

続く、第2戦目、相手は昨日0−5で負けたFC USAさん

 

内容は惜しい場面もあり、逆に危ない場面もあったのですが

 

0−0の引き分けとなり、勝利は次にお預けとなりました。

 

予選リーグ結果1勝1分けの勝ち点4の得失点差でAグループ2位で

 

初決勝トーナメント進出となりました。

 

決勝トーナメント初戦は、大分市の日岡というチームでした。

 

試合は0−3で負けてしまいました。

 

今年のみなとまつりサッカーフェスティバルでの成績は1勝一敗1分けとなり

 

去年の成績より良い結果でした。

 

この大会でU-10・U-12共に初勝利を飾りました。

 

次の目標は優勝しかないでしょう!

 

 

 

 

     掲示板用QRコード


What's New