四日市北カップ結果

四日市北カップの結果です。

 

1日目 予選トーナメント 

 

 1回戦 対 咸宜日隈 1−12●(得点者、けいた)

 

 敗者戦 対 安心院  2−2( PK戦4−5)●(得点者、けいた、かずき)

 

 1日目結果 Cグループ4位

 

2日目 4位トーナメント

 

 1回戦 対 Border Jr. 0−5●

 

 敗者戦 対 桂林 0−3●

 

 2日目結果 4位グループ4位 

 

でした。

 

今回の大会は初めての11人制の大会でした。

 

けが人や、体調不良の選手もあり人数ギリギリでしたが、

 

その中で普段試合にあまり出ていない選手も試合に出ました。


監督・コーチの予想を超えて良くやってくれたと思います。

 

次は、みなとまつりサッカーフェスティバルに向けてがんばっていきましょう!

それと、この大会からサブユニフォームを新調しました。

 

燃える炎の赤色です。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 

写真は、試合前のミーティング風景です。

 

 

     掲示板用QRコード


What's New