サッカー観戦

 

6月8日の今日、みなさんご存知だと思いますが

 

サッカー日本代表のブラジルワールドカップ

 

アジア地区最終予選第2戦目のヨルダン戦があります。

 

第1戦のオマーン戦に続き勝利する事ができるか、

 

日本中が注目している1戦です。

 

やはり、サッカーが上手くなる為にはサッカーの試合を

 

見るという事も必要です。

 

トッププレイヤーのテクニックを観察したり

 

自分のポジションの選手の動きを見たり、試合にはサッカーの全てがつまっています。

 

もちろん、純粋に日本を応援するのもいいと思います。

 

ワールドカップ予選以外にも、この日に

 

4年に1度のヨーロッパチャンピオンを決める戦い

 

UEFA EURO(ユーロ) 2012が開催されます。

 

開幕戦はポーランド×ギリシャです。

 

注目は死のグループといわれるBグループの戦いですね。

 

一部の試合は、深夜ですが地上波で放送があるので

 

ライブで見るのはキツいので、録画をおすすめします。

 

ヨーロッパの質の高いサッカーを見られるチャンスなので見れる人は見ましょう。

 

 

 

 

     掲示板用QRコード


What's New