5.27 TM結果

本日行われたTMの結果です。

 

☆対ウェイズキッズ☆

 

第1試合 2−2 △ (けいた・まなと)

 終了間際に決められ引き分け・・・相手をフリーにさせせぎ(`ε´)

 

第2試合 3−0 ◯ (かずき・こたろう・まなと)

 練習試合ですが、チーム登録後の初勝利!内容はまだまだc(゚.゚*)

 

第3試合 1−2 ● (かずき)

 ボールを怖がったり、中途半端なプレーでの失点(-゛-メ)

 

と、試合内容はまだまだ課題が多いですが

 

なにはともあれ登録後の練習試合での初勝利!!ヾ(@~▽~@)ノ

 

次は、本番の試合での初勝利ですね!(▼∀▼)ニヤリッ

 

今日は早朝から選手達に熱い応援を送っていただいた保護者の方々おつかれさまでした。

 

お揃いのTシャツもイイ感じに目立ってました。v( ̄ー ̄)v

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    秀翔ママ (日曜日, 27 5月 2012 21:24)

    今日は、暑い中、選手のみなさん・スタッフ・応援、お疲れ様でした☆ヒヤリとした場面もあったけど…登録後、初勝利おめでとう!\(^_^)/
    やっぱり、勝った時のみんなの笑顔ステキです。これからも、あの笑顔を、見せてねぇ~

 

 

     掲示板用QRコード


What's New