全日予選2日目

宇佐高田地区の全日予選が終了しました

 

淡い期待をもって挑んだ 四日市北戦、結果は・・・・・

 

  0−11(-゛-メ)

 

さすが四日市北というのもありますが

 

今日は昨日とうってかわってダメダメでしたねぇ(・ε・)

 

クリアミス→相手に絶好のパスや一発でボールを奪いに行き簡単に抜かれる

 

良い所があまり見えない試合で、特に気持ちの部分で完全に負けてました。

 

負けても、気持ちの入った内容のある試合をしてほしいですね。

 

なにはともあれ、初めての全日予選を経験する事ができました。

 

今年は結果では、0勝2敗1分けの勝ち点1で地区予選敗退でした。

 

来年は今年より良い結果(地区予選突破)を目指して頑張ろう!(*>ω<)

 

ちなみに宇佐高田地区代表は 四日市南FC WAYSに決定しました。

 

2チームには大分県予選で良い結果になるように期待しています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かいとママ (月曜日, 14 5月 2012 22:19)

    二日間の試合、みんなお疲れ様でした!!
    今回は、チーム悪い面が目立ったように思いますが、うちのチームは、まだ成長の可能性を秘めたチーム。
    まだまだ、伸びしろがいっぱい!!
    これからは、成長しかないと思うので、みんな気持ちを新たに練習頑張って行こう!

  • #2

    秀翔ママ (火曜日, 15 5月 2012 07:25)

    2日間、お疲れ様でした☆
    1日目の試合内容が良かっただけに、ちょっと過信してましたねぇ~(--;)さすが、四日市北、力の違いを見せつけられましたねぇ(;´д`)今年1年は、負けて当たり前。年上相手にそう簡単には、勝てるはずがない!けど…負けても、負けようがあるので、もっと内容のある、気持ちでは負けてない、試合をして欲しい!!試合では、勉強の1年と思い、日々の練習・自主練習に力をいれて、もっと努力して欲しいです。強くなりたいと言うだけでは、強くなれません!努力あるのみです!!

  • #3

    じんいちろうのお母さん (木曜日, 17 5月 2012 19:03)

    U-10のキャプテン&副キャプテンも決まったので、気持ちを新たに港祭り杯に向けて頑張って行きましょうヽ(^0^)ノ
    こたろう&まなと&かいと頑張って引っ張っていってね(^_-)-☆

    スタッフのみなさん練習日が増えて何かと大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    子ども達!親&スタッフの期待に応えられるように、気合い入れて頑張ろうね(*^O^*)

 

 

     掲示板用QRコード


What's New