全日少年サッカー大会 宇佐高田地区予選のお知らせ

先日お伝えしていた全日少年サッカー宇佐高田地区予選の

 

詳細が決まりましたので ↓ にアップしてます。

 

この試合は20分ハーフになるので、今までよりも試合時間が長くなります。

 

少年サッカーで一番大きな大会なので、他のチームも手加減無しでくると思うので

 

今まで以上に厳しい戦いになると予想されます( ̄Д ̄;)

 

来年につなげるためにも、今出来る最高のパフォーマンスを出せる事を

 

選手達には期待しています(≧∇≦)b

 

保護者の皆様、子供たちに熱い応援を宜しくおねがいします。m(_ _)m

 

 

第36回 全日 宇佐高田地区予選 組み合わせ (決定版).pdf
PDFファイル 21.4 KB

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さやちゃん (月曜日, 07 5月 2012 11:03)

    気合いを入れて頑張っていきましょうヽ(^0^)ノ

    応募頑張るぞ(^_-)-☆

  • #2

    仁ママ (土曜日, 12 5月 2012 18:34)

    今日は皆さんお疲れ様でした(*^O^*)
    子ども達も、よく頑張ったね(^з^)-☆
    安心院戦は0点で抑えてすごかったよー(^_-)-☆
    明日も気を引き締めて、もってる力を全部出して頑張ってね( ´艸`)

    応援←☆頑張るよー(^O^)

  • #3

    秀翔ママ (土曜日, 12 5月 2012 21:49)

    みんなお疲れ様☆今日の安心院戦、よく守って、頑張ったね!引き分けたけど、惜しかったょ!!ways戦では、前半あんなに頑張ったのに、いつもの集中力、気持ちの弱さが出てしまい、ミスから失点をしてしまったね(T-T)でも、今までで、一番よかったよ~初勝利まで、本当にあとちょっとだよ♪自分達の力、仲間を信じて、頑張れいこうね!明日も、良い試合期待してるよ!みんな、確実に成長しています☆頑張ろう!

 

 

     掲示板用QRコード


What's New