USA管理公社杯 2日目

本日USA管理公社杯2日目の順位トーナメントがありました。

 

雨の為、グラウンドは水たまりもありぐちゃぐちゃでした。

 

試合結果は・・・・

 

対 沖代 2ー4● (なおなり・けいた)

 

対 FC USA 0−2●

 

と、今日も勝てませんでした(TmT)

 

昨日同様でディフェンスのポジショニングの悪さ

 

全体的な切り替えの遅さで失点・・・

 

今日は、ウチのエースが体調不良で残念ながら出られませんでしたが

 

グラウンドの状態が悪い中で2点入れれた事は、良かったと思います。

 

けいたのガッツポーズ最高でしたヽ(〃'▽'〃)ノ

 

初めて雨の中で試合をしました。良い経験になったと思います。

 

全試合終了後に全日少年サッカー宇佐高田予選の抽選会がありました。

 

ウチは、四日市北・WAYS・安心院 と対戦になりました。

 

詳しい内容は、後日アップします。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅうと母 (月曜日, 30 4月 2012 20:48)

    今日は、雨の中の1日、お疲れ様でした!今日は、沖代戦では、なおの初ゴール☆嬉しかったぁ!そして、諦めずに、けいたの2点目!鳥肌でしたぁ!負けはしましたが、良い試合でしたぁ!USA戦では、またもや負けてしまいましたねぇ~悔しいです。完全に気持ちで、負けてしまいましたねぇ~みんな、もっと自信を持って!みんななら、もっと頑張れるよ!また、明日から気持ちを引き締めて、練習頑張ろうねぇ!

 

 

     掲示板用QRコード


What's New