USA管理公社杯 1日目

USA管理公社杯1日目終了しました。

 

初開会式でした。

 

試合結果は・・・・・

 

対 Border Jr  1 - 6 ●(まなと)

 

対 はやぶさ   1 - 5 ●(しゅうと)

 

対 大平山    0 - 6 ●

 

・・・・・・・・・・・・という結果になりました。

 

当然リーグ4位で明日の順位トーナメントにのぞみます。

 

試合内容は、声はないし人任せでボールに対する気持ちが足りない

 

技術以前の問題です。

 

明日はもっと気合いを入れて、内容の良い試合をしてほしいものです。

 

明日の天気がおもわしくないので会場が平成の森に変更になりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅうと母 (日曜日, 29 4月 2012 23:15)

    お疲れ様でした。結果は負けてしまいましたが、強豪チーム達を相手に、1点でも取れたのは、嬉しかったです☆けれど、もっと気持ちで負けずに、頑張れば、もっと良い試合が出来ると思いました。みんなの力を信じて、明日は気合を入れて、内容のある試合をしましょう!!

 

 

     掲示板用QRコード


What's New