みんなんカップ

4月7・8日に国東市国見町でみんなんカップが開催されました。

 

ウチのチームはこの大会には参加していませんが、

 

三保小の監督から、かずき、けいた、かいとの3人を

 

助っ人として借りたいと、お誘いがありました。

 

3人には経験を積むいい機会になると思い、大会に行かせていただきました。

 

 

 

7日の試合結果は、Aグループリーグ4位となりました。

 

8日は各グループ4位同士のリーグ戦となり、結果は5位でした。

 

けいたは、普段していないポジションでの起用でしたが、複数のポジションを経験して

 

いい勉強になったとおもいます。

 

かいとは、失点のミスもありましたが、まぁまぁの出来でした。

 

かずきは、残念ながら体調不良で少ししか試合にでれませんでした。

 

けいた と かいとは半分以上試合に出していただきました。

 

 

 

三保小のM監督、保護者の方々2日間お世話になりました。m(_ _)m

 

 

 

 

     掲示板用QRコード


What's New