お別れサッカー

本日は6年生のお別れサッカーに参加していただき保護者の方々おつかれさまでした。

 

お昼には保護者会からカレーを振る舞っていただきました。

 

今日のイベントは子供たちにとってもいい思い出になったと思います。

 

午後からは、四日市南小で練習試合がありました。

 

結果は、

 

FC UNITE vs 四日市南 ① 0 - 1     ② 0 -2

 

FC UNITE vs YSS   ① 1 -1     ② 2 - 2

 

となりました。

 

毎度おなじみのチームの悪い所が出てしまい、1勝もできない結果のなりました。

 

オフェンスも悪い所がありましたが、やはりウチの課題はディフェンスです(-_-)

 

ポジショニングしかり、体の使い方しかり・・・というか、それ以前に基礎が出来ていない!!

 

教えたい事が山積みです(/ヘ ̄、)

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ部員が少ないのに、6年生が卒業して 現在13人・・・

 

新入部員、常に大募集しております。

 

皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

 

     掲示板用QRコード


What's New